“レイジングループ”などを手がけたamphibian氏がケムコを退社、今後はフリーの物書きへ

ケムコ

“レイジングループ”などを手がけたケムコのamphibian氏ですが、ケムコを退社したことを告知しています。

お疲れ様でした。

amphibian氏は“レイジングループ”以外にも、「デスマッチラブコメ!」や「トガビトノセンリツ」などを手がけている事でも知られていますが、退職の理由は直近のプロジェクトで力不足を痛感したとの事です。ですが、KEMCOとは円満退社をしている事も明かされているので、まずは良かったの一言に尽きましょうか。

次のステップはフリーの物書きとの事なので、色んな場での可能性が期待されます。今後とも、素晴らしい物語を作り上げて欲しい限りですね。

“レイジングループ”などを手がけたamphibian氏がケムコを退社、今後はフリーの物書きへに関するしょぼーんさんとしゃきーんさんのゲーム座談会

しょぼーんさん:“レイジングループ”などを手がけたamphibian氏がケムコを退社したよーってなお話です。

しゃきーんさん:ふむ。色々頑張って欲しいモノだな。

しょぼーんさん:そだねぇ。ケムコのアドベンチャーを担当していた人なだけに、今後は物書きとして色んな場で活躍して欲しい限りだね。……良い流れになるよう、応援しております。

しゃきーんさん:どんな物を書くのか、楽しみにしておきたいな。

記事にコメントを書く