「モンスターハンターワールド:アイスボーン」の無料大型タイトルアップデート第4弾が7月9日に配信決定

モンスターハンター:ワールド

Staem/PS4で発売されている「モンスターハンターワールド:アイスボーン」ですが、無料大型タイトルアップデート第4弾が7月9日に配信決定しました。

いよいよですね。

新型コロナウイルスの影響で少々延期されていましたが、無事配信日も決まって何よりではないでしょうか。シリーズファンにとっては待望のアルバトリオン参戦ですし、こぞって狩りに出向いて欲しいモノはあります。

なお、タイトルアップデート第4弾の配信に伴い、現在実施されているイベントクエストは2020年7月9日8:59までの配信になる事が告知されています。何か欲しいモノがあれば、取り忘れることがないよう注意しておきましょう。

「モンスターハンターワールド:アイスボーン」の無料大型タイトルアップデート第4弾が7月9日に配信決定に関するしょぼーんさんとしゃきーんさんのゲーム座談会

しょぼーんさん:「モンスターハンターワールド:アイスボーン」の無料大型タイトルアップデート第4弾が7月9日に配信決定だよーってなお話です。

しゃきーんさん:いよいよアルバトリオンか。

しょぼーんさん:元々は5月だったけど、新型コロナウイルスの影響で延期されていたわけで。ちゃんと配信するようで何よりじゃなかろうかと。どんな修羅場が待っているのか、楽しみにしておきたいっすな。……野良でやると激戦なのかなぁ……。

しゃきーんさん:……まぁ、攻略法はきっちり学ぼうということで。

記事にコメントを書く