サンドボックス型サバイバルアクション「Wizard with a Gun」の最新映像が公開、Steamで体験版が配信開始

Wizard with a Gun

発表以降、続報が途絶えていた「Wizard with a Gun」ですが、最新映像が公開されました。また、Steamで体験版が配信開始されています。

ついに来ましたね。

本作は、危険な荒野を舞台に魔法の銃を使うウィザードとして探索やクラフトを進めるサンドボックス型のアクションサバイバルです。体験版はゲームの一連の流れがなんとなくわかるものになっているので、気になる人は遊んでみると良いでしょう。

なお、対応プラットフォームがさりげなく変更されており、Steam/PS5/Xbox Series X|Sから2023年発売予定とのことです。どのような仕上がりになるのか、楽しみにしておきたいですね。

サンドボックス型サバイバルアクション「Wizard with a Gun」の最新映像が公開、Steamで体験版が配信開始に関するしょぼーんさんとしゃきーんさんのゲーム座談会

しょぼーんさん:「Wizard with a Gun」の最新映像が公開だよーってなお話です。

しゃきーんさん:ドンスタっぽいアレか。続報が全然なかったよな。

しょぼーんさん:まぁ、ちゃんと作っていたようで何よりじゃないかな。なんか当初はNintendo SwitchとPCだった気がするけど、まぁ開発の流れで変わるのは仕方がないという事で。何はともあれ、その出来映えを楽しみにしたいっすな。……なんだかんだと期待してたんです、コレ。

しゃきーんさん:ま、とりあえず体験版を遊びまくればいいんじゃね?

記事にコメントを書く