「Watch Dogs 2」のティザートレーラー“Hello World”が公開、ワールドプレミアは日本時間だと6月9日午前1時

Watch Dogs 2

Ubisoftの新作としてその登場が待たれていた「Watch Dogs 2」ですが、ティザートレーラー“Hello World”が公開されました。

ついに登場ですね。

まだ詳細は明らかになっていないモノの、すでにティザーサイトではワールドプレミアに向けたカウントダウンが開始されています。かなりの力の入れようが伝わるところにもなりましょうか。

ワールドプレミアは、日本時間だと6月9日午前1時に公開されることとなりますが、シリーズ2作目はどういった進化が見られるかに注目が集まる事となります。より素晴らしいモノが出てくる事を期待したい限りですね。

「Watch Dogs 2」のティザートレーラー“Hello World”が公開、ワールドプレミアは日本時間だと6月9日午前1時に関するしょぼーんさんとしゃきーんさんのゲーム座談会

しょぼーんさん:「Watch Dogs 2」のティザートレーラー“Hello World”が公開されたよーってなお話です。

しゃきーんさん:ふむ。ついにきたか。

しょぼーんさん:きましたなぁ。アサシンクリードとは違った路線の看板タイトルにしたいという意気込みは見えてるタイトルだし、今年のE3ではどう評されるのかが楽しみな一作でもあるよね。ここで発表するということは、それなりのタイミングで発売も期待できそうなのかな? とは思っておりますよ。……これで数年後とかになると、色んな意味で厳しい感も出ちゃう気が……。

しゃきーんさん:ま、発表から1年以内に発売してくれりゃ、まずまずのペースなのかねぇ……。

記事にコメントを書く