「Horizon Zero Dawn」の日本語吹き替えされた“アーロイの旅立ち”篇トレーラーが公開

Horizon Zero Dawn

PS4から2016年発売予定の「Horizon Zero Dawn」ですが、PlayStation Media Previewにて日本語吹き替えされた“アーロイの旅立ち”篇トレーラーが公開されました。

ストーリーも見どころになりそうですかね。

オープンワールドアクションである事が伝えられている本作ですが、下地となるストーリーもしっかりとある事が窺えるところにはなりましょうか。あとは、どれだけ気持ちが良いアクションに仕上がっているかが焦点にはなりそうです。

また、さりげなく2017年に延期されてはいますが、海外では2017年2月28日に発売されるとも発表されており、日本での正式発表も待たれるところとなります。続報を楽しみにしておきたいですね。

「Horizon Zero Dawn」の日本語吹き替えされた“アーロイの旅立ち”篇トレーラーが公開に関するしょぼーんさんとしゃきーんさんのゲーム座談会

しょぼーんさん:「Horizon Zero Dawn」の日本語吹き替えされた“アーロイの旅立ち”篇トレーラーが公開だよーってなお話です。

しゃきーんさん:日本語吹き替えの発表も早いな。

しょぼーんさん:しっかりとやってくれているようで何よりっすな。色んな意味で期待を背負ってる感はあるけど、アクションでどれだけ魅了できるかがポイントにはなると思うので、良い仕上がりを期待したい限りだね。……2017年とは、またしばらく先だねぇ……。

しゃきーんさん:ま、それでも1年位内にはどうにかなるみたいだし、のんびりと待てば良いんじゃネーの?

記事にコメントを書く