Steam版「クリミナルガールズ」が2017年1月12日に配信決定

クリミナルガールズ

ぼちぼちマイペースに自社タイトルをSteamで配信するようになった日本一ソフトウェアですが、Steam版「クリミナルガールズ」が2017年1月12日に配信決定しました。

日本一ソフトウェアは、同社のタイトルなら概ね日本語入りで配信しており、今作についても日本語音声も含めた形での配信となります。そういったところは安心できるのではないでしょうか。

日本語入りタイトルが増えてきた印象もあるSteamですが、現時点で日本でどういった立ち位置になっているのかも気になるところではあります。色んなデバイスでゲームができる環境が作られていく事を期待したい限りですね。

Steam版「クリミナルガールズ」が2017年1月12日に配信決定に関するしょぼーんさんとしゃきーんさんのゲーム座談会

しょぼーんさん:Steam版「クリミナルガールズ」が2017年1月12日に配信決定だよーってなお話です。

しゃきーんさん:日本一ソフトウェアはどんどん配信してくるな。

しょぼーんさん:すこぶるいいんじゃない? Steamでも出せるというなら、ドシドシ出せばよろしいと思いますよ。PCだって、グローバルに見れば一大市場に違いはないだろうしね。……ホリデーセール、はやくやってこないかなぁ……。

しゃきーんさん:……Steamのライブラリを充実させる作業もほどほどに、な……。

記事にコメントを書く