「神獄塔 メアリスケルター」の発売直前プロモーションムービーが公開

神獄塔 メアリスケルター

Vitaから10月13日発売予定の「神獄塔 メアリスケルター」ですが、発売直前プロモーションムービーが公開されました。

さて、どうなるでしょうね?

色々と説明する動画が出てきていた本作ですが、発売を目前にしてバトルシステムを紹介した動画が出てきています。どういったゲームになっているのか、何となく分かるモノになっているので、興味がある人は一度みておくのも良いかもしれません。

ともあれ、いよいよ明日発売となりましたが、メディアミックス等々が上手くいくのかどうかも見どころの一つと言えるでしょう。その仕上がりを、暖かく見守っておきたい限りですね。

「神獄塔 メアリスケルター」の発売直前プロモーションムービーが公開に関するしょぼーんさんとしゃきーんさんのゲーム座談会

しょぼーんさん:「神獄塔 メアリスケルター」の発売直前プロモーションムービーが公開だよーってなお話です。

しゃきーんさん:バトルシステムをまとめた感じか。

しょぼーんさん:まぁ、こういうのは早い段階で出して良いとは思ったりもするけど、とりあえずどんな出来になっているのかが見どころかな、と。ダンジョンRPGはPT管理とバトル攻略がキモとなるだけに、ゲームとしてどれほど楽しめるのか、楽しみにしたいっすな。……あとはメディアミックスが功を奏するのかって話かねぇ……。

しゃきーんさん:上手く話題になるかどうか、しかとみておくかねぇ……。

記事にコメントを書く