「魔女と百騎兵2」のティザームービーが公開、発売日は2017年2月23日

魔女と百騎兵2

PS4から発売予定の「魔女と百騎兵2」ですが、ティザームービーが公開されました。また、発売日が2017年2月23日になった事が明らかになっています。

今回はどうなるでしょうね?

ストーリーは前作と似たような雰囲気になりそうですが、アクション面でどういった強化が見られるかが重要なポイントになりそうなところでしょうか。その仕上がりが注目されることになりそうです。

なお、発売日の2017年2月23日には、「NieR Automata」や「GOD WARS ~時をこえて~」が発売予定となっており、どれが話題になるのかも見どころと言えます。大いに賑わって欲しい限りですね。

「魔女と百騎兵2」のティザームービーが公開、発売日は2017年2月23日に関するしょぼーんさんとしゃきーんさんのゲーム座談会

しょぼーんさん:「魔女と百騎兵2」のティザームービーが公開だよーってなお話です。

しゃきーんさん:んで、発売日は2017年の2月23日か。

しょぼーんさん:ニーアとか、GOD WARSと競合するね。まぁ、ファン層が被るかどうかは何とも言いがたいけど、魔女と百騎兵の場合は前作をプレイした人も多そうだし、上手いことやって欲しいとは思うかな。……年度末って色々タイトルが出てきてほんと大変だよねぇ……。

しゃきーんさん:そもそも、貴様の場合は現状で多大に積んでいるからな……。

記事にコメントを書く