「閃乱カグラ PEACH BEACH SPLASH」の公式サイトがオープン、ストーリーやゲームシステムが公開

閃乱カグラ PEACH BEACH SPLASH

PS4から2017年3月16日発売予定の「閃乱カグラ PEACH BEACH SPLASH」ですが、公式サイトがオープンしました。公式サイトはこちら

ストーリーは色んな意味でカグラなのでさておくとして、ゲームシステムについては5vs5のチームバトルシューターになる事が伝えられています。また、さりげなくPS VRにも対応する予定である事が明記されており、どういったVR体験になるのかが注目どころと言えるのではないでしょうか。

狙い澄ましたかのように作り上げてくるカグラの嗅覚的なモノは流石の一言にもつきますが、ゲームの流れがどういったモノになるのかも見どころにはなりそうです。はてさてどれくらいのカグラファンが反応するのか、暖かく見守っておきたい限りですね。

「閃乱カグラ PEACH BEACH SPLASH」の公式サイトがオープン、ストーリーやゲームシステムが公開に関するしょぼーんさんとしゃきーんさんのゲーム座談会

しょぼーんさん:「閃乱カグラ PEACH BEACH SPLASH」の公式サイトがオープンだよーってなお話です。

しゃきーんさん:まぁ、カグラだな。

しょぼーんさん:誰がどう見てもカグラだと分かる、という点において、実にわかりやすくてよろしいと思いますよ。なんだかんだとこういったところに需要があるのは間違いないわけだし、やり過ぎない程度に頑張って欲しい限りっすな。……夏とは思えないシーズンに夏モノを出してくるあたりが、カグラだと思うのです。

しゃきーんさん:そこはもう、何もいえねーわ……。

記事にコメントを書く