「ニューダンガンロンパV3 みんなのコロシアイ新学期」の超高校級の限定BOXに同梱されているサウンドトラック&キャストコメントCDサンプルが公開

ニューダンガンロンパV3 みんなのコロシアイ新学期

PS4/Vitaから2017年1月12日発売予定の「ニューダンガンロンパV3 みんなのコロシアイ新学期」ですが、超高校級の限定BOXに同梱されているサウンドトラック&キャストコメントCDサンプルが公開されました。

サウンドは上々ですかね。

実にダンガンロンパらしいサウンドになっているのは、さすがの一言に尽きましょうか。元より限定版に付いてくるサウンドトラック等々になっているので、ファンのためのものであるのは間違いありませんが、興味がある人は見てみるのも良いかもしれません。

2017年の1月には発売されるので、今後も随時情報が出てくる事になりそうですが、どのような評価が並ぶ一作となるのかが焦点の一つにもなりそうです。シリーズも3作目ですし、上手く賑わう事を期待したい限りですね。

「ニューダンガンロンパV3 みんなのコロシアイ新学期」の超高校級の限定BOXに同梱されているサウンドトラック&キャストコメントCDサンプルが公開に関するしょぼーんさんとしゃきーんさんのゲーム座談会

しょぼーんさん:「ニューダンガンロンパV3 みんなのコロシアイ新学期」の超高校級の限定BOXに同梱されているCDサンプルが公開だよーってなお話です。

しゃきーんさん:相変わらず、良いノリのサウンドだな。

しょぼーんさん:ダンガンロンパらしい入りじゃなかろうかと。限定BOXに入っているモノなので、ブレることなくファン向けな代物ではあるけど、サントラ目当てにゲットしてみるというのもありかもしんない。……どんな感じに仕上がっているのかネェ……。

しゃきーんさん:シリーズも3作目だし、安定の出来映えにはなるんじゃねーの?

記事にコメントを書く