「モンスターハンターダブルクロス」のMHストーリーズセーブデータ特典紹介映像が公開

モンスターハンターダブルクロス

3DSから2017年3月18日発売予定の「モンスターハンターダブルクロス」ですが、MHストーリーズセーブデータ特典紹介映像が公開されました。

コレはコレで面白い特典ですかね?

この特典は、「モンスターハンター ストーリーズ」のセーブデータとそれを使用していた本体がある場合に受け取れるオトモ装備となっています。「モンスターハンター ストーリーズ」が楽しめた人達にとっては、コレはコレで楽しめる特典になるのではないでしょうか。

他にも、セーブデータの引き継ぎがどれほどになるのかなど、多くの続報が待たれる事となっている本作ですが、どれほどのプレイヤーにアピールできるかが焦点にもなりそうです。より楽しめる仕上がりになっている事を期待したい限りですね。

「モンスターハンターダブルクロス」のMHストーリーズセーブデータ特典紹介映像が公開に関するしょぼーんさんとしゃきーんさんのゲーム座談会

しょぼーんさん:「モンスターハンターダブルクロス」のMHストーリーズセーブデータ特典紹介映像が公開だよーってなお話です。

しゃきーんさん:ストーリーズの特典となれば、まぁそうなるわな。

しょぼーんさん:存在感強かったしね。コレはコレでいいんじゃない? 今までやったことがなかった層にもアピールできるというのは、一つの強みだと思う次第ですよ。……毎度のことだけど、他にもコラボは多そうだネェ……。

しゃきーんさん:ま、色んなコラボをした方が楽しめるのは確かじゃね?

記事にコメントを書く