PS4向け「カオスコード -ニューサインオブカタストロフィ-」の配信日が11月9日に決定

カオスコード -ニューサインオブカタストロフィ-

PS4から配信予定の「カオスコード -ニューサインオブカタストロフィ-」ですが、配信日が11月9日に決定しました。

結構早いペースですね。

本作は、アーケードやPS3で発売された2D格闘ゲーム「カオスコード」の続編となります。新要素として「スコアアタックモード」や「ミッションモード」が追加されており、通信対戦も可能になっているのがウリというところになりましょうか。

価格は1980円とかなり抑えられた値段になっているので、2D格闘ゲーム好きな方はチェックしてみるのも良いかもしれません。2D格闘ゲームのジャンルがどんどん賑わう事を期待したい限りですね。

PS4向け「カオスコード -ニューサインオブカタストロフィ-」の配信日が11月9日に決定に関するしょぼーんさんとしゃきーんさんのゲーム座談会

しょぼーんさん:PS4向け「カオスコード -ニューサインオブカタストロフィ-」の配信日が11月9日に決定だよーってなお話です。

しゃきーんさん:発表から配信までの流れが早いのは実に良いな。

しょぼーんさん:下手に待たされるより、全然反応しやすいよね。それに、今後は年末商戦向けなタイトル群で賑わっていくことになるのだろうし、そういうのと被らないタイミングでの発売ってのもいいんじゃないかな。……2D格闘でも、ボッチプレイが捗るタイプです。

しゃきーんさん:……まぁ、知ってた。

記事にコメントを書く