「四女神オンライン」の公式サイトが公開

四女神オンライン

PS4から2017年2月9日発売予定の「四女神オンライン」ですが、公式サイトが公開されました。

公式サイトには、ストーリーのザックリとした概要や、オンラインゲームをしている各女神達の職業などが明記されております。アクションRPGである事はすでに伝えられておりますが、何となくどういったモノなのかも見えてくるのではないでしょうか。

発売日は2017年2月9日と、何かとタイトルが集まりやすいタイミングでの発売となりますが、ネプテューヌファンたちの動向が見守られる事になります。大いに賑わって欲しい限りですね。

「四女神オンライン」の公式サイトが公開に関するしょぼーんさんとしゃきーんさんのゲーム座談会

しょぼーんさん:「四女神オンライン」の公式サイトが公開だよーってなお話です。

しゃきーんさん:まぁ、ネプテューヌらしいな。

しょぼーんさん:世界観やら雰囲気が大切なゲームだと思うし、なによりネプテューヌファンのためのゲームだからね。そこらへんが分かっているなら、何ら問題なく楽しめるんじゃないかな、と。……アクションの出来はどんなモノなのかねぇ……。

しゃきーんさん:タムソフトが開発担当しているが、色々と暖かく見守りたいところだな。

記事にコメントを書く