今週発売の注目ゲームタイトル紹介「ウィッチャー3 ワイルドハント ゲームオブザイヤーエディション」[2016年8月29日から9月4日]

ウィッチャー3

今週発売の注目作

ウィッチャー3 ワイルドハント ゲームオブザイヤーエディション
対応機種:PS4/Xbox One

ウィッチャー3 ワイルドハントのDLCを全て収録した完全版となります。本作に興味を持っていた人は、ゲラルトさんの渋い冒険譚を味わってみると良いでしょう。注意点は、“ゲームオブザイヤーエディション”じゃないモノを持っている場合、セーブデータは共有できないので注意して下さい。

以上、今週の注目ゲームでした!

今週発売の注目ゲームタイトル紹介「ウィッチャー3 ワイルドハント ゲームオブザイヤーエディション」[2016年8月29日から9月4日]に関するしょぼーんさんとしゃきーんさんのゲーム座談会

しょぼーんさん:今週は、「ウィッチャー3 ワイルドハント ゲームオブザイヤーエディション」くらいなので、ウィッチャー3に興味があった人向けの週ということで。

しゃきーんさん:なんだかんだとゲラルトさんはカッコイイよな。

しょぼーんさん:海外ならではの渋さとロマンスがあるし、ゲームとしてもすこぶる良い感じになっていると思うよ。セーブデータの扱いには注意して欲しいところだけど、世界観等々が気になっている人は是非やってみると良いでしょうな。……ゲラルトさん、ほんと渋くて良いよねぇ……。

しゃきーんさん:ま、日本のゲームでは主役として成り立ちにくい系統だからなぁ……。

記事にコメントを書く