「めがみめぐり」の配信日が12月8日に決定、価格は基本プレイ無料のアイテム課金制

めがみめぐり

3DSから発売予定の「めがみめぐり」ですが、配信日が12月8日に決定しました。また、基本プレイ無料のアイテム課金である事が伝えられています。

F2Pでどれだけやれますかね?

ゲーム内容としては、スゴロクで全国を回りながら各地にいる先輩めがみを訪問し、試験を受けてツクモを成長させるというモノになっています。コミュニケーションをするタイプのゲームですので、マイペースにのんびりと遊ぶ事ができるのか否かが焦点になりましょうか。

F2Pである以上は課金要素がどこにあるかも注目されるわけですが、それとは別に数量限定でパッケージ版も用意されているので、内容をチェックしておくと良いかもしれません。どういったモノになるのか、暖かく見守っておきたい限りですね。

「めがみめぐり」の配信日が12月8日に決定、価格は基本プレイ無料のアイテム課金制に関するしょぼーんさんとしゃきーんさんのゲーム座談会

しょぼーんさん:「めがみめぐり」の配信日が12月8日に決定だよーってなお話です。

しゃきーんさん:ふむ。F2Pなのか。

しょぼーんさん:課金要素がどこになるのかはわからんけど、コレはコレでいいんじゃない? とりあえず、キャラクターとのコミュニケーションがウリなわけだから、上手いこと楽しめるモノになってて欲しい限りっすな。……ICカードをよく紛失する派なのですけれども、どうにかなりませんかね?

しゃきーんさん:……どう考えても貴様の管理法が悪いとしか言い様がねーよ……。

記事にコメントを書く