XBOX360:Happy Warsの国内配信日が10月12日に決定しました

30人オンライン対戦が楽しめる大規模マルチプレイアクションゲーム「Happy Wars」ですが、国内配信日が10月12日に決定しました。

本作は、15vs15の対人戦が主体になっているゲームで、Xbox LIVE ゴールド メンバーシップならば無料でプレイが可能になっています。基本的に、アイテム課金になっているようですが、そのアイテム部分でゲームバランスを崩すような課金はしないという趣旨の発言を、開発元がなさっているのも特徴でしょうか。

Xbox LIVE ゴールド メンバーシップの方は、10月12日に一度はチェックしてみるのも良いかもしれませんね! 最後に、以前公開されたPVを再度ご紹介しておきます。

[情報元:Happy Wars 公式サイトさん]

しょぼーんさんとしゃきーんさんのゲーム座談会

しょぼーんさん:Happy Warsの配信日が10月12日に決定です。

しゃきーんさん:ゴールドメンバーな人は無料だから試してみるのもいいかもしれんな。

しょぼーんさん:アイテム課金だけど、ゲームバランスを崩すようなアイテムは課金対象じゃないらしいので、そこらへんは見極めたいところです。……まぁ、わたくし今シルバーメンバーなんだけどネー。

しゃきーんさん、焦る:……さっさとどうにかしろよ。

記事にコメントを書く