3DS:ペーパーマリオ スーパーシールの発売日が12月6日に決定しました

2012年年末発売予定とされていた「ペーパーマリオ スーパーシール」ですが、12月6日に発売が決定しました。価格は4800円となっています。

4Gamerさんによると、3DSのスケジュールが公開されたようで、先ほども書いた通りペーマーマリオの発売日が決まったようですが、他にも3DSで発売予定のルイージマンションが2012年内から2013年に発売時期が変更されたようです。任天堂さんの他のラインナップは、今のところ変化はありません。

明日は20時からどうぶつの森のニンテンドーダイレクトや、深夜にかけてWii Uの予約が開始され予定になっているようですし、中々に任天堂関連で慌ただしくなりそうです。明日からの予約情報は見逃さないようにしておきましょう。

[情報元:4Gamer.netさん]

しょぼーんさんとしゃきーんさんのゲーム座談会

しょぼーんさん:ペーパーマリオスーパーシールの発売日が12月6日と、モロにWii Uと被りました。

しゃきーんさん、焦る:まるで調節してこなかったな。Wii Uの影響は関係なしに売れるって判断かねぇ?

しょぼーんさん:流石に判断するんじゃない? それでもなお、年末は任天堂無双になりやすいと言われているからこその判断かも。Wii Uの予約も開始されるみたいだし、ほんとどうなることやら……。

しゃきーんさん、焦る:いよいよ、予約合戦という名のアクセスが集中しすぎてページが表示されないからリロードし続ける仕事が始まるな……。なんとも世知辛い話だわ。

記事にコメントを書く