PS3:テイルズオブエクシリア2のレイアキャラ紹介第2弾、ミラキャラ紹介第1弾、ジュードキャラ特性、弱点属性連携の各動画が公開されました

11月1日発売予定の「テイルスオブエクシリア2」ですが、レイアキャラ紹介動画第2弾、ミラキャラ紹介動画第1弾、ジュードキャラ特性動画、弱点属性連携動画が公開しました。

レイア キャラ紹介動画第2弾

ミラ キャラ紹介動画第1弾

ジュード キャラ特性動画

弱点属性連携動画

キャラが多いだけあって、色々と動画が出てきますね……。

動画を多く公開するということは、WEBをより有効活用しているということが言えます。とはいえ、CMやら何やら動画が多すぎてちょっと情報が混乱しちゃいそうな勢いでもあります。……いやまぁ、管理人だけかもしれませんが。

こういう紹介動画を最終的には一個にまとめてくれたりすると嬉しい限りです。それに、それだけ情報が多いと言う事は内容も期待できそう? とも思えます。最終的にどういう結果が出るのか、今から楽しみですね。

しょぼーんさんとしゃきーんさんのゲーム座談会

しょぼーんさん:テイルズオブエクシリア2のTレイアキャラ紹介第2弾、ミラキャラ紹介第1弾、ジュードキャラ特性、弱点属性連携の各動画が公開ってなお話です。

しゃきーんさん、焦る:なんかもう、見た事あるようなないような……。ごっちゃになってきたわ。

しょぼーんさん:わたくしもです。もうちょっと連携動画なら連携でまとめていいんじゃないかなぁと……。ま、情報が多い分、中身も濃いって考え方もできるから、そう思えばいいんじゃない?

しゃきーんさん、焦る:それは言えるかもしれんな。……やっぱ、多少はまとめて欲しいとも思うが……。

記事にコメントを書く