XBOX360:海外ではXBOX360版スカイリムの初DLCとなるDawnguardのトレーラーが公開されました

PC/PS3/360からすでに発売されている「The Elder Scrolls V: Skyrim」ですが、海外では360版向けに今年夏リリース予定である初DLC「Dawnguard」のトレーラーが公開されました。以下、動画抜粋。

[情報元:youtube公式 BethesdaSoftworksさん]

こいつぁカッコイイですね!

海外だとDLCでも、大型の物になるとそれについてのトレーラーが配信されますが、スカイリムはやはりカッコイイですし、雰囲気も凄く良さそうです。これは期待できそうなDLCではないでしょうか。早く360版以外のハードのスケジュールも公開して欲しいですね!

しょぼーんさんとしゃきーんさんのゲーム座談会

しょぼーんさん:海外360版のスカイリム初DLCとなるDawnguardのトレーラーが公開されたよーってお話です。

しゃきーんさん:スカイリムは海外ゲームだけあって、演出とかベタだけどかっけーなぁ。

しょぼーんさん:カッコイイしやりたいんだけど、360版以外のスケジュールはいつになることやら……。あと、日本の対応もまたしばらく後になりそうな感じ。

しゃきーんさん、焦る:ま、まぁ、日本じゃDLCの話すら出てないからな……。期待しながら待つしかあるまい。

記事にコメントを書く