マルチ:海外ではロリポップチェーンソーの高校を舞台にした最新トレーラーが公開されています

PS3/360から6月14日発売予定の「ロリポップチェーンソー」ですが、主人公が通う高校を舞台とした最新トレイラーが公開されました。

相変らずぶっ飛んでますね。

B級テイストなノリの本作ですが、B級テイストなだけに色々とブラックユーモアが多そうです。良くも悪くも、このノリについていけないとプレイが億劫になる可能性もありますが、自分の好みに合えば素晴らしく面白くなりそうです。TVCMがあるかどうかわかりませんが、あるならどういうアプローチなのか、期待したいですね!

しょぼーんさんとしゃきーんさんのゲーム座談会

しょぼーんさん:海外でロリポップチェーンソーの最新トレーラーだそうです。

しゃきーんさん:なんというか、ぶっ飛んでるな。

しょぼーんさん:昔のアメリカ映画的なノリだね。このノリは好き嫌いが激しいと思うので、購入予定の人はしっかりと見定めて欲しいのです。

しゃきーんさん、焦る:グロではないのだろうけど、ブラックユーモアの部分に好き嫌いがありそうだよなぁ……。

マルチ:海外ではロリポップチェーンソーの高校を舞台にした最新トレーラーが公開されていますに関するしょぼーんさんとしゃきーんさんのゲーム座談会

しょぼーんさん

しゃきーんさん

しょぼーんさん

しゃきーんさん

記事にコメントを書く