XBOX360・国内XBOX360版スカイリムのパッチ1.4の配信日が3月9日に確定です

国内PS3版のパッチ1.4はすでに配信されている「The Elder Scrolls V: Skyrim」ですが、XBOX360版のパッチが3月9日に配信される事が発表されました。以下、抜粋。

弊社タイトル『The Elder Scrolls V: Skyrim』の最新パッチ1.4 Xbox 360版について、明日3/9より配信いたします。こちらのパッチは、先日ご案内させていただきました内容と同じものになります。

[情報元・ベセスダ・ソフトワークス/ゼニマックス・アジア公式サイトさん]

修正内容はPS3版と同じとのことなので、こちらを確認して下さい。バグ修正が大変多いパッチですので、忘れないようにしておきましょう。

しょぼーんさんとしゃきーんさんのゲーム座談会

しょぼーんさん:国内360版パッチ1.4が明日配信となります。

しゃきーんさん:これでパッチ1.4の流れは完了か?

しょぼーんさん:んにゃ。国内PC版が残ってます。とはいっても、大半の人が英語版でプレイしていると思うので、さほど問題はないかも。

しゃきーんさん、焦る:ふむ。

しょぼーんさん:今回のは、一つの作品をしっかりとしあげておかないと痛い目見るぞ? という教訓になったんじゃないかな。各メーカーさんは、後々突っ込まれないようにしっかりと作ってもらいたいものです。

しゃきーんさん:まったくだ。パッチが当てれるのは便利だし嬉しいことではあるが、最初からやっとけよ! ってなっちゃうし。

しょぼーんさん:そういう流れになると評価が下がってもったいないからね。しっかりと対応して欲しい限りです。

記事にコメントを書く