マルチ・ドラゴンズドグマの1つめのトレーラーが公開されました

日本が海外に向けて作ったけど、アクションが格好良かったり戦闘が格好良かったり、カッコイイ尽くしでかなり日本でもウケが良いように思える「ドラゴンズドグマ」ですが、4パートに分かれているトレーラーのうちの1つめが公開されました。

[情報元・YouTube公式Capcom-Unity's Videosさん]

これはまた、カッコイイトレーラーです……。ポーンシェアリングと題されていることもあり、ポーンを共有できる部分も説明されていますね。

4パートあるうちの1つめの動画ということもあり、これは期待が膨らむ仕上がりのようですね。体験版情報が待ち遠しいです!

しょぼーんさんとしゃきーんさんのゲーム座談会

しょぼーんさん:ドラゴンズドグマのポーンシェアリングっていうタイトルの動画です。

しゃきーんさん、焦る:前から思ってたが、日本が作ったとは思えないな。

しょぼーんさん:海外意識の日本作、というわけじゃなくて、日本にもウケるような海外テイスト作品、って感じが前面に出てて良いよね。

しゃきーんさん:スカイリムの弱点だったアクション性ってところはこっちの方が上みたいだから、あとはどれだけ内容が濃いか、って部分だな。

しょぼーんさん:まぁ、トレーラーもまだ4つの内の1つだから、残りが出てくるのを待ちましょう。ついでに体験版も。

記事にコメントを書く