Wii U:モンスターハンター3G HDver.のWii U本体同梱版の予約開始日が10月6日に決定しました

Wii U本体との同梱版モデルが発売決定している12月8日発売予定の「モンスターハンター3G HDver.」ですが、予約開始日が10月6日に決定しました。

モンスターハンター3G HDver. イメージ

これは、任天堂さん公式サイトからの発表によるもので、現時点で本体のみの予約も同日になっているのかどうかは、判断が付きません。ですが、元々10月上旬には小売店に話をするという流れになっていたので、予約開始日が近いのかもしれません。

本作を買えば、モンスターハンター3G HDver.を大体3000円程度で購入する事ができる計算となっています。確実にプレミアムをゲットしたいという方は狙ってみるのも良いでしょう。
いよいよ、Wii U発売に向けての熾烈な予約合戦が始まろうとしています。購入を考えている方は、しっかりと情報を見逃さないようにしましょう!

[情報元:任天堂公式サイトさん]

しょぼーんさんとしゃきーんさんのゲーム座談会

しょぼーんさん:モンスターハンター3G HDver.のWii U同梱版モデルの予約開始日が10月6日だよーってなお話です。

しゃきーんさん:おー。ついにきたか。

しょぼーんさん:でも公式サイトをみても、本体のみの予約はどういう扱いなのかってのがわからない。もうちょっと様子を見守りましょう。……とはいえ、Wii U本体が欲しい人はもう狙っちゃっても良いかもしれないけどね。

しゃきーんさん、焦る:むむむ……。早く予約開始日がわかるといいんだがな。

記事にコメントを書く