3DS:プロジェクトクロスゾーンのカウントダウンムービー第2弾が公開されました

10月11日発売予定の「プロジェクトクロスゾーン」ですが、カウントダウンムービー第2弾が公開されました。

やはりウリは戦闘とコラボですね。

音楽も原作からのアレンジになっているようで、馴染みがあるゲームが出てくれば盛りあがれそうです。ポイントは、原作をどれだけ知っているか、というところでしょう。

発売まであと一週間と迫った本作ですが、同日発売のブレイブリーデフォルトと良い競り合いをしてくれそうな気はします。方向性が明確になっているだけに、どれだけの原作ファンが支持することになるのか。期待したいですね!

しょぼーんさんとしゃきーんさんのゲーム座談会

しゃきーんさん:プロジェクトクロスゾーンのカウントダウンムービー第2弾が公開されたぞ。

しょぼーんさん:アーサーさん、マジパネェっす。やっぱり、魔界村は面白かったんだよねぇ。子供ながらに頑張ったモノです。……結局クリアできたのは、大学生になってからだけど。

しゃきーんさん、焦る:何年も経ってからクリアした心意義は買うけど、なんでやったの?

しょぼーんさん:いやほら……。なんとなくそこにあったから?

しゃきーんさん、焦る:……おもった以上に普通のオチだったわ……。

記事にコメントを書く