Wii U:ゾンビUの公式サイトがオープンし、日本語版紹介トレーラーが多数公開されました

Wii Uのロンチタイトルで12月8日発売予定の「ZombiU」ですが、日本語版トレーラー、イメージトレーラー、Wii U GamePadフォーカストレーラーがそれぞれ公開されました。

日本語版トレーラー

イメージトレーラー

Wii U GamePadフォーカストレーラー

日本語の解説はちょっと安心しますね。

Wii Uのコアゲーマー向けタイトルとして発売される本作は、結構期待されているように思います。海外ゲームカラーが強い作品ではありますが、ロンチタイトルということもあって、本体と一緒に購入してみようと思っている方も多いのではないでしょうか。

なお、当ブログでは以前本作はZ指定と書いてしまいましたが、公式サイトで紹介されているパッケージにはD指定と明記されています。詳しくはまだわかりませんので、正式な発表があるのを待っていた方がいいかもしれません。
何はともあれ、海外との表現の違いなども気になるところですが、10月27日にUBI単独イベントでも出展される予定のタイトルなので、気になっている方はイベントにいってみるのもいいでしょう。

[情報元:ZombiUオフィシャルサイトさん]

しょぼーんさんとしゃきーんさんのゲーム座談会

しょぼーんさん:ゾンビUの公式サイトがオープンして、海外で出てた動画が日本語訳されたよーってなお話です。

しゃきーんさん:ほぉ。日本語はやはり安心するな。

しょぼーんさん:まぁほれ。日本人だし? まぁほんと、FPSじゃなかったら確実にやってたわ。……外人さんってほんと、FPS好きだよねぇ……。

しゃきーんさん:そこらへんがゲーム文化の違いなんだろうよ。日本に海外、それぞれに善し悪しはあると思うがな……。

記事にコメントを書く