Wii U:無双OROCHI2 HyperのTGS 2012トレーラーが公開されました

Wii Uのロンチタイトルとして12月8日発売予定の「無双OROCHI2 Hyper」ですが、TGS 2012トレーラーが公開されました。

新キャラがいるものの、いつもの無双ですね。

Wii Uゲームパッドとプロコントローラに分けてプレイできるのは良い要素です。それに、プロコントローラでのプレイに合わせて作ってあるのもポイントでしょう。とはいえ、ロンチでプロコントローラまで買ったら結構なプライスになってしまうので、そこがネックとも言えます。

基本的にはリメイク作品であるため、Wii Uのロンチタイトルというアドバンテージがどこまで優位的に立てるのかが注目する点でもあると思います。どのような結果になるのか、楽しみですね!

しょぼーんさんとしゃきーんさんのゲーム座談会

しょぼーんさん:無双OROCHI2 HyperのTGS 2012トレーラーが公開されました。

しゃきーんさん:これはコントローラが売れるかどうかで売れ行きがわかれそうな気がするわ。

しょぼーんさん:まぁね。でも、そもそもにリメイク作品だからそこをどう見るかっていう部分でもあると思います。ロンチだから何だかんだで買う人も多いとは思うけどね。

しゃきーんさん、焦る:ロンチってそういうのが読みづらいよな。とはいえ、無双はなんだかんだとファンも多いし、新キャラもいるから期待はしておきたいな。

記事にコメントを書く