3DS:モンスターハンター4には操虫棍以外にもうひとつ新武器があるようです

2013年3月発売予定の「モンスターハンター4」ですが、本日終了したTGSのステージイベントにて操虫棍以外の新武器があることが明かされました。

これは、プロデューサーの辻本氏から明かされたもので、詳細は後日改めて公開する予定だとのことです。
ウリとなる武器が増えるのは本当に嬉しい話ですね! 情報はこれだけですが、楽しみに待ちましょう!

[情報元:ファミ通.comさん]

しょぼーんさんとしゃきーんさんのゲーム座談会

しょぼーんさん:モンハン4にはもう一つ新武器があるぞーってお話です。

しゃきーんさん、焦る:というか、なぜにTGSで出さないのだろうか?

しょぼーんさん:ここで一気に出しちゃったら、来年の3月まで目玉となる要素が一つ減っちゃうでしょ? 情報は上手く出していかないとね。注目を浴び続けるというのは難しいのです。……でも、さっさと出しちゃってもいいのよ?

しゃきーんさん、焦る:どっちだよ……。

記事にコメントを書く