Wii U:海外ではZombiUのプレイ動画が公開されました

Wii Uから発売予定の「ZombiU」ですが、現在開催中のComic-Conにてプレイ動画が公開されました。以下、動画抜粋。

[情報元:Game*Sparkさん]

これはホラーゲームしてますね。

動画の最後で、ダクトからにげようとして引きずり出されるというのは新鮮なモノを感じました。また、プレイヤーキャラの息づかいが荒く、臨場感もすごいです。
Wii Uでコアユーザー向けタイトルとして発表された本作ですが、果たしてどれくらいのユーザーが本作に興味を示すのでしょうか。今から楽しみですね!

しょぼーんさんとしゃきーんさんのゲーム座談会

しょぼーんさん:海外ではZombiUのプレイ動画が出たヨーって話題です。

しゃきーんさん:FPSだけど大丈夫か?

しょぼーんさん:いつもなら音速で酔うんだけど、なぜか思ったより大丈夫だった。いやそれにしても怖いっすな。わたくし、ちょっとびびっちゃったよ……。同じホラーゲームなのになぜか怖く思えなかった某アレとの差は何なんだろうか? と小一時間考えちゃったし。

しゃきーんさん:……い、いや、某アレはアレでホラーとはいえど、映画的なエンターテイメントだからじゃね? むしろ、アレで十分怖いと言う人も多々いるだろうから、方向性の違いだと思い込め?

記事にコメントを書く