PS3:海外ではThe Last of Usの最新トレーラーが公開されました

E3での発表時から国内外問わず注目を浴びている「The Last of Us」ですが、現在サンディエゴで開催されているComic-Conで最新トレーラーが公開されました。以下、抜粋。

[情報元:doope!さん]

やはり映画らしい演出ですね。

日本では未だ発表なしのThe Last of Usですが、アンチャーテッドを手がけたNaughty Dogらしい演出が随所に見られます。ゲームとは思えないような作りがスゴイですね!
アンチャーテッドが日本で発売されている経緯もあって、The Last of Usも当然ながら多くのユーザーが日本での発売を期待しているとは思いますが、やはり発表はTGSあたりになるのでしょうか? 実際いつになるのか、待ち遠しいですね!

しょぼーんさんとしゃきーんさんのゲーム座談会

しょぼーんさん:The Last of Usの最新トレーラーが公開されたよーってな話題です。

しゃきーんさん:相変らず映画のワンシーンみたいだな。

しょぼーんさん:だからこそストーリーも気になる仕上がりなんだろうね。早く日本でも発表されないかなぁ……。

しゃきーんさん:TGSあたりでの発表に期待したいところだが、SCEさんはどのタイミングで出してくるかね? 何はともあれ、期待して待つとしようか。

記事にコメントを書く