Wii:星のカービィ 20周年スペシャルコレクションの概要トレーラーとTVCM、サントラの演奏風景動画が公開されました

7月19日発売予定の「星のカービィ 20周年スペシャルコレクション」ですが、みんなのニンテンドーチャンネルにて概要トレーラーとTVCM、サントラの演奏風景動画が公開されました。TVCMは30秒CMが2本です。

かなり盛りだくさんですね……!

カービィは今年20周年ということで、記念となるタイトルがニンテンドーダイレクトにて発表されていましたが、記念に相応しい内容になっているのがよく分かります。サントラも素晴らしいですね! また、値段が安いのも嬉しい要素です。昔やりこんだ方には、懐かしい一作になるのではないでしょうか? 7月19日の発売日が楽しみですね!

しょぼーんさんとしゃきーんさんのゲーム座談会

しょぼーんさん:星のカービィ 20周年スペシャルコレクションの概要トレーラーとか、その他諸々が出たよぉっていうお話です。

しゃきーんさん:やはりカービィは良いものだ……。

しょぼーんさん:音楽も素晴らしいの一言。20周年記念と銘打つだけはあるなぁ。カルドセプトを皮切りにカルチョビット、カービィ、3DS LL、Newスーパーマリオブラザーズ2と任天堂さんが怒濤の勢いだよ……。

しゃきーんさん、焦る:任天堂さんが本気を出すと、ほんとすげーなぁ……。

記事にコメントを書く