連載:第5回 これから一週間頑張る皆様に和み動画観賞 8月20日分

一週間頑張ったご褒美になごみ動画観賞

お盆休みも終了し、5月病ならぬ8月病になりそう今日この頃、いかがお過ごしですか。学生の皆様はまだお休みだろうけど、会社員の皆様は大抵仕事開始でしょう。適当にまったりと疲れない程度に、今週も一週間頑張っていきましょう。

まずはイスエレベーター。便利ですねぇ……ちゃんと乗っかる猫もエライです。

次は爆睡してる猫にちょっかいだしている猫さんです。爆睡してるくせにいいバランスです。ちょっかい側は、少し落ち着けと。

最後に、犬特集です。いろんな動画が入ったものですが、なかなか面白いものが揃ってますよ。個人的に0:33の鉄アレイを咥えてるのがお気に入りです。

今回の動画で一番気に入ったのは最後の犬動画集です。ほんとコントやってるのかと思うような犬ばかりで楽しめました。ちょっと古い動画ですが、あまり年代にとらわれず面白い動画やなごむ動画を集めていこうと思っています。

さて、先週はgamescomが開催され、海外ゲーム情報が多々出てきました。今週はこれといった予定はないと思いますが、もしかすると約2ヶ月に1回のペースで放送されるニンテンドーダイレクトがあるかもしれません。9月20日からTGSもあることですし、ぼちぼちそういった情報がでてくることも予想されます。

いずれにせよ、お盆明けではありますが、まだまだ残暑は厳しいようです。お仕事なさる方も、勉学に勤しむ方も、暑さには注意しながら体調管理をして、また一週間を乗り切りましょう!

しょぼーんさんとしゃきーんさんのゲーム座談会

しょぼーんさん:先週に引き続き、相変わらずメインPCの調子がよろしくない状況が続いてる中、gamescomとかあってもう大変でした……。

しゃきーんさん、焦る:サブでやってんじゃないのかよ。

しょぼーんさん:サブでもやってるけど、出来れば使い慣れたメインの方がいいじゃない。たまに立ち上がらなかったり固まったりするけど、一生懸命動いてくれるなら、メインを使うさー。……消費税上がる前に買い換えるけど。

しゃきーんさん、焦る:まぁ、その、なんだ。大変だな……。せいぜい、なごみ動画観て癒されてくれ。

連載:第5回 これから一週間頑張る皆様に和み動画観賞 8月20日分に関するしょぼーんさんとしゃきーんさんのゲーム座談会

しょぼーんさん

しゃきーんさん

しょぼーんさん

しゃきーんさん

記事にコメントを書く