連載:第4回 これから一週間頑張る皆様に和み動画観賞 8月13日分

一週間頑張ったご褒美になごみ動画観賞

世間はお盆に突入です。証券会社が建ち並ぶ都市からは人が消え失せましたが、そんな証券会社だらけの通りでも、東京駅⇔コミケ会場のバスだけがすし詰め状態で人口密度が濃いいです。
立秋も過ぎて暦の上では秋となり、一番暑かった頃に比べれば、朝晩の空気はやや過ごしやすくなった気がしますね。

さて、今週も適当に一週間頑張っていきましょう。

まずは猫に愛されまくりな男性です。男性の頭にまたたびでも塗ってあるんじゃないかと思うほど、猫のラブラブが止まりません。

次は猫のカーテンレール渡りです。飼い主さんもいいところにオモチャ置きますね。ほふく前進がなかなか上手い猫さんです。

最後に、猫の喧嘩を止めようとする犬達です。喧嘩が始まると飛んできます。

今回の動画で一番好感が持てたのは、ネコがよじ登るやつでしょうか。以前ネコを飼っていた事がありますが、本当にネコは遊ぶ事に真剣で、和みますよね!

さて、先週は暑かったり天候が不安定だったりしましたが、年2回のお祭り(コミケ)を堪能した方も多かったのではないでしょうか? 毎回ながら思いますが、出向かれた方は本当にご苦労様でした……。
今週はお盆真っ只中です。日本ではノンビリできると思いますが、海外ではGamescomのお話が出てくると思います。とはいえ、海外の話題が主流となるので、さほど注視していなくともTGSあたりで改めて出てくる話も多いとは思います。

おそらくは大半の方が夏期休暇だと思います。
ノンビリとゲームして過ごすなり、有明からの戦利品を堪能するなり、休暇を満喫しましょう!

しょぼーんさんとしゃきーんさんのゲーム座談会

しょぼーんさん:いやはや、今週わたくし大変でした。PC壊れるし、未だ復旧してるんだかしてないんだかわからない(要するに不安定)し、サブPCしか使えないし。

しゃきーんさん、焦る:サブがあるだけいいじゃん。

しょぼーんさん:ほんと、こういうときサブあって良かったわぁ……と切実に思ったね。PC組むなら二台用意するは当たり前。そんな世の中になってもらいたい次第。……いろんな人にPCを押し売るようなスタイルでオススメしていこうと思ったんだけど、どう?

しゃきーんさん、焦る:……どうみても普通の人は一台で十分だし、需要ねーよ……。

連載:第4回 これから一週間頑張る皆様に和み動画観賞 8月13日分に関するしょぼーんさんとしゃきーんさんのゲーム座談会

しょぼーんさん

しゃきーんさん

しょぼーんさん

しゃきーんさん

記事にコメントを書く