マルチ:海外ではダークサイダーズ2の前作を振り返るダークサイダーズのストーリーをまとめた動画が公開されました

PS3/360から10月18日発売予定の「ダークサイダーズ2」ですが、海外では海外メディアのGameSpotさんから前作「ダークサイダーズ」のストーリーを振り返る動画が公開されました。

良い具合に紹介してくれていますね。

前作「ダークサイダーズ」は日本では、PS3/360版はコナミさんから、PC版はズーさんから発売されています。
本作は、海外ゲームなので売り上げは芳しいものではありませんでした……。しかし、このような動画を見ていると、海外では人気があり続編が出るのも頷けますね。

THQさんが持つビッグネームの一つに挙げられるであろう本作ですが、海外メディアはかなり好評に取り扱っているようです。日本だとそれがどのようになるのでしょうか? 期待して待ちたいですね!

[情報元:Game*Sparkさん]

しょぼーんさんとしゃきーんさんのゲーム座談会

しゃきーんさん:ダークサイダー2の発売を控えている海外では、前作にあたるダークサイダーズのストーリーまとめ動画が公開された。

しょぼーんさん:結構いいじゃない。うん、わたくし前作の頃から気になってたけど、やっぱ買いだったんじゃね?

しゃきーんさん:買ってなかったんかい……。

しょぼーんさん:いやぁ、コナミさんは随分濃いゲーム出すんだなぁ、とか勝手に思ってた。THQさんの日本販売をお手伝いしただけだったのねぇ。最初から海外ゲームだってわかってりゃもうちょっと対応も違うものだったのになぁ。……もんのすごく気になるから、ちょっとやりたいんだけど。

しゃきーんさん:積みゲー終わらせてからな。

しょぼーんさん:夏休みの宿題レベルっすね……。

マルチ:海外ではダークサイダーズ2の前作を振り返るダークサイダーズのストーリーをまとめた動画が公開されましたに関するしょぼーんさんとしゃきーんさんのゲーム座談会

しょぼーんさん

しゃきーんさん

しょぼーんさん

しゃきーんさん

記事にコメントを書く