「ペルソナ4 ダンシング・オールナイト」のキャラクタームービー“天城雪子”が公開

Vitaから6月25日発売予定の「ペルソナ4 ダンシング・オールナイト」ですが、キャラクタームービー“天城雪子”が公開されました。

雅にしっとりと良い感じですね。

音楽が秀逸なのもそうですが、キャラクターを上手く活かしたイメージを作り上げる上手さは流石とも言える雰囲気を出しています。実にペルソナらしいですし、アプローチが上手いですね。

ペルソナをベースにしながらも、本作のようなリズムゲームが果たしてどれくらい話題を作る事ができるかが最大の焦点でしょう。格闘ゲームジャンルにおいてはかなり賑わった印象もありますし、本作も上手くいく事を期待したいモノですね。

しょぼーんさんとしゃきーんさんのゲーム座談会

しょぼーんさん:「ペルソナ4 ダンシング・オールナイト」キャラクタームービー“天城雪子”が公開だよーってなお話です。

しゃきーんさん:キャラクター動画もそこそこに出てきたが、全部差別化できてて上手い感じだな。

しょぼーんさん:キャラクターの使い分けが上手いって感じっすな。元よりペルソナシリーズって、キャラクターにスポットを当ててたところはあるし。プレイヤーとしては、好きなキャラがいればなおのこと楽しめるのではなかろうかと。……アトラスだからこそできる路線、なのかなぁ……。

しゃきーんさん:ま、その手のやり方が上手いのは間違いないだろうな。

「ペルソナ4 ダンシング・オールナイト」のキャラクタームービー“天城雪子”が公開に関するしょぼーんさんとしゃきーんさんのゲーム座談会

しょぼーんさん

しゃきーんさん

しょぼーんさん

しゃきーんさん

記事にコメントを書く