PS版「CHAOS;CHILD」のオープニングムービーが公開

PS4/PS3/Vitaから6月25日発売予定の「CHAOS;CHILD」ですが、オープニングムービーが公開されました。

どれ位盛り上がりますかね?

 科学アドベンチャーシリーズが好きな人なら、十分興味は持てそうなところでしょうか。Xbox One版はすでに発売されておりますし、評価等々はすでに多く出ているので気になる人は調べてみるのも良いかもしれません。まぁ、アドベンチャーは知識がないままプレイした方が楽しいかもしれませんけど。

マルチ対応を果たす本作ですが、PSハードでどれくらいの勢いを見せるのかは見どころの一つとも言えます。はてさて、どのような結果を叩き出すのか、楽しみにしておきたいですね。

しょぼーんさんとしゃきーんさんのゲーム座談会

しょぼーんさん:PS版「CHAOS;CHILD」のオープニングムービーが公開されたよーってなお話です。

しゃきーんさん:Xbox One版とはオープニングが違うんだな。

しょぼーんさん:まぁ、シュタインズゲートとか他のタイトルもそんな感じだったしね。違いがあるのは別にいいんじゃない? ゲーム内容がすげー変わってる! という事でもないだろうし。……さて、どんな話題を提供してくれますかねぇ?

しゃきーんさん:アニメ化も決定してるし、そこらへんで話題を作れるかどうか次第な気はするな。

PS版「CHAOS;CHILD」のオープニングムービーが公開に関するしょぼーんさんとしゃきーんさんのゲーム座談会

しょぼーんさん

しゃきーんさん

しょぼーんさん

しゃきーんさん

記事にコメントを書く