「ゼノブレイドクロス」のドールやネットワークについて詳しく紹介した動画“ドール・ネットワーク編”が公開

Wii Uから4月29日発売予定の「ゼノブレイドクロス」ですが、ドールやネットワークについて詳しく紹介した動画“ドール・ネットワーク編”が公開されました。

これはまた、良いですねぇ……。

ドールもバランスがとれていそうですし、ネットワークも緩い感じに仕上がっていてさほど強制されるモノでもない事が窺えます。疑似的オンラインを上手く取り込んだ形と言えましょうか。

Wii UのRPGとしても期待されているだけに、ネットワーク要素も含めどのくらい賑わうのかが注目されます。良い話題作になることを期待したいモノですね。

しょぼーんさんとしゃきーんさんのゲーム座談会

しょぼーんさん:「ゼノブレイドクロス」のドールやネットワークについて詳しく紹介した動画が公開だよーってなお話です。

しゃきーんさん:結構良い感じじゃね?

しょぼーんさん:これは期待できそうだねぇ。ネットワークも強制されるわけじゃないみたいだし、ゆるーく繋がるってのがポイントなのかなと。ドールもなんだかんだとロマンあってカッコイイし。……当家のWii Uが久々に動く時が来たようです。

しゃきーんさん:それ以前に、時間が取れるかどうかはさっぱりわからんがな。

「ゼノブレイドクロス」のドールやネットワークについて詳しく紹介した動画“ドール・ネットワーク編”が公開に関するしょぼーんさんとしゃきーんさんのゲーム座談会

しょぼーんさん

しゃきーんさん

しょぼーんさん

しゃきーんさん

記事にコメントを書く