「ペルソナ4 ダンシング・オールナイト」のキャラクタームービー“巽完二”が公開

Vitaから6月25日発売予定の「ペルソナ4 ダンシング・オールナイト」ですが、キャラクタームービー“巽完二”が公開されました。

相変わらず、良い味出してますね。

ペルソナ4でもキャラクターとしてもネタとしても良い味を出しているキャラクターですが、本作でもそのポジションは揺るがないモノになりそうです。まぁ、声優が関智一氏ですし……。

ともあれ、ペルソナのリズムゲームとしてどのような結果を残し、どれくらいペルソナ5へと繋げる事ができるかが焦点になるような気はします。さて、どの程度賑わうのかを楽しみに見守りたいですね。

しょぼーんさんとしゃきーんさんのゲーム座談会

しょぼーんさん:「ペルソナ4 ダンシング・オールナイト」キャラクタームービー“巽完二”が公開だよーってなお話です。

しゃきーんさん:ペルソナ4だと、シャドウがネタっぽくなってたけどな。

しょぼーんさん:それもまた、上手いやり口だなぁとは思っておりましたけどね。なんだかんだと、ペルソナシリーズって3以降はキャラクターが上手く活きている感じが凄い。特に4はその集大成なんだなーって感じ。……ペルソナ5は、どんな風になりますかね?

しゃきーんさん:スタイリッシュにオシャレ感出しつつも、ベースはメガテンって感じになるんじゃねーの? よーわからんけどさ。

「ペルソナ4 ダンシング・オールナイト」のキャラクタームービー“巽完二”が公開に関するしょぼーんさんとしゃきーんさんのゲーム座談会

しょぼーんさん

しゃきーんさん

しょぼーんさん

しゃきーんさん

記事にコメントを書く