「ペルソナ4 ダンシング・オールナイト」のPV第1弾が公開、早期購入特典は「ペルソナ5」のスペシャル映像Blu-ray

Vitaから6月25日発売予定の「ペルソナ4 ダンシング・オールナイト」ですが、PV第1弾が公開されました。

がっつり、ペルソナ5と紐付けしてきましたね。

シリーズファンにはお馴染みのジュネスは、なかなかに良い具合ではないでしょうか。モーションもかなり丁寧な動きに見えますし、これがゲーム本編に活かされているなら内容も良さそうな気がしないこともありません。

ペルソナ5の特典映像を収録したBlu-rayが早期購入特典ということは、ペルソナ5はそれ以降の発売になる事が予測できます。多くの人が待ち望んでいるであろうペルソナシリーズですし、上手い事ナンバリングへと繋げていって欲しいモノですね。

しょぼーんさんとしゃきーんさんのゲーム座談会

しょぼーんさん:「ペルソナ4 ダンシング・オールナイト」のPVが公開されたよーってなお話です。

しゃきーんさん:早期購入特典は、ペルソナ5のスペシャルな映像なのね。

しょぼーんさん:そゆことらしい。まぁ、本編に限っていえば、ペルソナのサウンドに興味があるなら検討してみるのもいいかもしれんね。あとは、発売日付近で他タイトルがないかどうか。……5ヶ月後、かぁ……。

しゃきーんさん:5ヶ月後はどんなタイトルで盛り上がっているのかネェ……?

「ペルソナ4 ダンシング・オールナイト」のPV第1弾が公開、早期購入特典は「ペルソナ5」のスペシャル映像Blu-rayに関するしょぼーんさんとしゃきーんさんのゲーム座談会

しょぼーんさん

しゃきーんさん

しょぼーんさん

しゃきーんさん

記事にコメントを書く