PS Vita:イース セルセタの樹海のTVCMが公開されました

9月27日発売予定のイースシリーズ最新作「イース セルセタの樹海」ですが、TVCMが公開されました。

売り文句がいいですね。

ファルコムさんといえば何かと初物が好きな印象(新ジャンル的な)もありますが、PS Vita初のアクションRPGという文句もなんとなく、らしい感じがしました。イースシリーズなだけに、ファルコムアクション炸裂、といったところでしょうか。実にわかりやすくて良いです。

なんだかんだと発売まであと1ヶ月に迫っているわけですが、発売直前にはTGSが開催されることになります。そこがアピールする場となるのでしょうか? Vitaを押しているSCEさんが展示するでしょうし、Vita初の本格アクションがどの程度のものなのか。期待したいですね!

しょぼーんさんとしゃきーんさんのゲーム座談会

しょぼーんさん:イース セルセタの樹海のTVCMが公開されました。

しゃきーんさん:ふむ。シンプルながらわかりやすいといったところか。

しょぼーんさん:まぁイースですし。ファルコムアクションのファンにとっては良い出来におもえるんじゃないかな。これがどれだけジワ売れするかってところにも注目です。

しゃきーんさん:ファルコムさんのタイトルは、初動っぽい気がするんだけどジワ売れする不思議があるんだよな。世の中の動向ってやつは、ほんとにわからんものだわ。

PS Vita:イース セルセタの樹海のTVCMが公開されましたに関するしょぼーんさんとしゃきーんさんのゲーム座談会

しょぼーんさん

しゃきーんさん

しょぼーんさん

しゃきーんさん

記事にコメントを書く