PS3:大神絶景版のプレイ映像「コカリ、梅太郎と再会」が公開されました

11月1日発売予定の「大神絶景版」ですが、プレイ映像「コカリ、梅太郎と再会」が公開されました。

オーソドックスだけど良いシーンですね。

プレイした人達からは名作と名高い「大神」ですが、HDでもう一度プレイできるのは本当に嬉しい話です。個人的にはPS2時代の名作の一つと数えられるので、プレイしたことがない人達には是非プレイしてもらいたい一作ですね。期待して待ちましょう!

しょぼーんさんとしゃきーんさんのゲーム座談会

しょぼーんさん:大神絶景版のプレイ映像「コカリ、梅太郎と再会」が公開されました。

しゃきーんさん:定番っちゃー定番の演出なんだが、昔話風だし世界感がそれを許容してるんだよな。

しょぼーんさん:だからこそ良いんだろうね。王道は王道だからこそ強いって教わった事があるけど、まさにその通りだと思う。PS2版を凌ぐ売れ行きになるといいなぁ。

しゃきーんさん:本当にそうだな。隠れた名作、ではなくて、素晴らしい名作と言われるようになってもらいたいものだ。

PS3:大神絶景版のプレイ映像「コカリ、梅太郎と再会」が公開されましたに関するしょぼーんさんとしゃきーんさんのゲーム座談会

しょぼーんさん

しゃきーんさん

しょぼーんさん

しゃきーんさん

記事にコメントを書く