PS Vita:アサシンクリードIII レディ リバティの日本語公式サイトがオープンし、ゲームプレイトレーラーが公開されました

11月15日発売予定の「アサシンクリードIII レディ リバティ」ですが、日本でも公式サイトがオープンしゲームプレイトレーラーが公開されました。

以前どこかで見た内容ですね……。

今回のVita版アサシンクリードは、管理人の中でワニと戦うアサシンクリード、という位置付けになっていますが、なんだかんだと面白そうには見る事が出来る気がします。タッチパネルの部分などが、どれくらいやりやすいかがポイントにも思えてきますが……。

やはりTGSでプレイアブルでの出展となるのでしょうか? TGSは、年末に向けての大きな区切りとなるだけに、その動向が注目されます。

しょぼーんさんとしゃきーんさんのゲーム座談会

しょぼーんさん:アサシンクリードIII レディ リバティの日本語公式サイトができたよーってお話です。

しゃきーんさん:以前なんかのイベントで見たヤツだな。

しょぼーんさん:まぁいいんじゃない? 洋ゲーだし。実際、めいんどころはアサシンクリード3だろうからねぇ。でもわたくし、このゲームをワニと戦いたいがためだけに買うかもしれません。……ワニかわいいなぁ……。

しゃきーんさん:その感性はまるでわからんわ……。

PS Vita:アサシンクリードIII レディ リバティの日本語公式サイトがオープンし、ゲームプレイトレーラーが公開されましたに関するしょぼーんさんとしゃきーんさんのゲーム座談会

しょぼーんさん

しゃきーんさん

しょぼーんさん

しゃきーんさん

記事にコメントを書く