PS3:テイルズオブエクシリア2のアルヴィンのキャラ特性紹介動画やエリーゼの紹介動画、共鳴術技動画が公開されました

11月1日発売予定の「テイルスオブエクシリア2」ですが、アルヴィンのキャラ特性紹介動画やエリーゼの紹介動画、共鳴術技動画など多数動画が公開されました。

アルヴィン キャラ特性紹介動画

エリーゼ キャラ紹介動画

ユニーク共鳴術技

コモン共鳴術技

共鳴術技は結構良い感じですね。

元々戦闘システムはほぼ完成されているだけに表立った代わり映えというのはしませんが、それはそれでいつも通りとも思えます。ストーリーやキャラクターでどこまで魅せることが出来るか、というところでしょう。

TGSと発売日が比較的近いあたりは、TGSでプレイアブルになるかどうかというところも気になります。前作に引き続き、景気の良いセールスになるかが注目どころですね!

しょぼーんさんとしゃきーんさんのゲーム座談会

しょぼーんさん:またもや、テイルズオブエクシリア2の動画多数紹介です。

しゃきーんさん、焦る:いやまぁ、毎回4つずつ出してくるから仕方がないといえば、仕方がない話だが……。

しょぼーんさん:うん。すげー、テイルズしてるって感じ。良いところも悪いところもひっくるめてテイルズ感満載。いや、動画じゃ悪いところは見受けられないから、そこらへんは分からんけどね。ストーリーがどうなるかで評価がわかれるんじゃない?

しゃきーんさん:続編モノだし、そこが最重要かもな。前作をプレイ済みの人達がどう思うのか、注目しておこうか。

PS3:テイルズオブエクシリア2のアルヴィンのキャラ特性紹介動画やエリーゼの紹介動画、共鳴術技動画が公開されましたに関するしょぼーんさんとしゃきーんさんのゲーム座談会

しょぼーんさん

しゃきーんさん

しょぼーんさん

しゃきーんさん

記事にコメントを書く