マルチ:アサシンクリード3の海戦トレーラー(日本語字幕付き)とコナー役の声優浪川大輔氏のコメント付きダイジェストトレーラーが公開されました

PS3/360から11月15日発売予定の「Assassin's Creed 3」ですが、日本語字幕付き海戦トレーラーと主人公のコナー役に決定した浪川大輔氏のコメント付きダイジェストトレーラーが公開されました。

映画さながらのかっこよさですね。

日本語字幕付きの動画を見ていると大抵のモノはゲームらしさを感じるのですが、本作は映画さながらのアクションなだけあって迫力が違います。また、UBIさんの日本語吹き替えは安定した声優さん選びで知られていると思いますが、今回も非常に良い人選な気がします。……管理人は余り声優さんに詳しくないですけど、浪川氏は知ってたので……。

日本での発売は11月15日なので、TGSあたりでまた何か情報が出て来ることが予想されます。今後の展開が楽しみですね!

しょぼーんさんとしゃきーんさんのゲーム座談会

しょぼーんさん:アサシンクリード3の日本語字幕付き動画と主人公コナー役の浪川大輔氏のコメント動画です。

しゃきーんさん:日本語字幕は良い感じだな。声優さんもちゃんとコメントしてるし好印象じゃなかろうか?

しょぼーんさん:んむ。大変好感触に見る事ができました。でも、一つ気になるのは、海戦トレーラーに出てきた機雷って、実際あったのかなぁ? ……ものすんごく気になるんですけど。

しゃきーんさん、焦る:……そういう専門知識は備えてなくてもゲームは出来るから大丈夫だろ……。

マルチ:アサシンクリード3の海戦トレーラー(日本語字幕付き)とコナー役の声優浪川大輔氏のコメント付きダイジェストトレーラーが公開されましたに関するしょぼーんさんとしゃきーんさんのゲーム座談会

しょぼーんさん

しゃきーんさん

しょぼーんさん

しゃきーんさん

記事にコメントを書く