PS Vita:英雄伝説 零の軌跡 Evolutionのストーリーやキャラクター紹介を兼ねたPV第2弾が公開されました

10月18日発売予定の「英雄伝説 零の軌跡 Evolution」ですが、ストーリーやキャラクター、フルボイスなどの特徴を紹介したPV第2弾が公開されました。

PVもフルボイスというのは良いかもしれませんね。

VitaのRPGは、リメイク作として発売されたペルソナ4 ザ・ゴールデンがありますが、ペルソナ4の場合はハードを牽引するくらい売れた、とも言われています。本作も同じくリメイクとなりますが、PSPでかなり人気を博したタイトルですし、Vitaとのユーザー層の違いもそこまでは見られないと思います。
果たしてペルソナ4に続く、Vitaを牽引するようなタイトルとなるでしょうか? 注目どころですね。

しょぼーんさんとしゃきーんさんのゲーム座談会

しょぼーんさん:英雄伝説 零の軌跡 EvolutionのPV第2弾が出たよってなお話です。

しゃきーんさん:ジワ売れに定評のある軌跡シリーズだが、どうなるんだかねぇ?

しょぼーんさん:限定版のために延期した経緯も考えれば、それ相応に利益がないと株主達が怖いってところでもあるよね。でも、ジワ売れに定評があるから短期的に見るのは宜しくないのかもしれない。……リメイク作だからどこまで来るか未知数ってのもあるしね。

しゃきーんさん、焦る:ペルソナ4Gはなんやかんやと売れたからなぁ。10月の発売以降もしばらく見守っていく必要がありそうだ。

PS Vita:英雄伝説 零の軌跡 Evolutionのストーリーやキャラクター紹介を兼ねたPV第2弾が公開されましたに関するしょぼーんさんとしゃきーんさんのゲーム座談会

しょぼーんさん

しゃきーんさん

しょぼーんさん

しゃきーんさん

記事にコメントを書く