3DS:閃乱カグラ Burst ‐紅蓮の少女達‐ の色々と気になるアクションが収められたプレイ動画が公開されました

8月30日発売予定の「閃乱カグラ Burst ‐紅蓮の少女達‐」ですが、色々と胸回りやら何やらが気になるアクションシーンを収めたプレイ動画が公開されました。

……カグラ、ですね。

感想が出てこない、といっても過言ではないくらいカグラでした。うん、いいんじゃないかな! このテイストをどこまでも貫いて欲しい限りです。なんやかんやでCEROレーティングはDですし。

今後のカグラは、色々とマルチメディア展開しているので、ゲーム以外でも漫画やアニメなどからのファンというのも多くなっていく事が予想されます。いやはや、3DSなのにこのテイストで売れるか売れないか、などと騒がれていたあの頃が懐かしい限りです。
当ブログとしては、もはや作り手としてはZ指定の方が楽なのではなかろうか? と思えてならない本作ですが、3DSでカグラに出会ったファンのためにも、Z指定されないギリギリのラインを保ち続けて欲しいと思う所存です。

しょぼーんさんとしゃきーんさんのゲーム座談会

しょぼーんさん:閃乱カグラ Burst ‐紅蓮の少女達‐ のおっぱいが色々とけしからんってお話です。

しゃきーんさん、焦る:いやまぁ……。けしからんな。

しょぼーんさん:なんか、Z指定で作った方が楽なんだろうなぁ? とは思いつつも、3DSで売れたということもあるから、そこらへんは「ファンを大切に」の路線なのかねぇ。何はともあれ、ドラクエの無料期間が終わる頃に発売となるので、タイミング的には狙い所かも。

しゃきーんさん、焦る:あー、そんなタイミングでもあるのか……。ドラクエやってた人がカグラのためにドラクエ10引退します! って人がいたらちょっと面白いなぁ。

3DS:閃乱カグラ Burst ‐紅蓮の少女達‐ の色々と気になるアクションが収められたプレイ動画が公開されましたに関するしょぼーんさんとしゃきーんさんのゲーム座談会

しょぼーんさん

しゃきーんさん

しょぼーんさん

しゃきーんさん

記事にコメントを書く