マルチ:日本語版ダークサイダーズ2のストーリーに触れた最新PVが公開されました

PS3/360から10月18日発売予定の「ダークサイダーズ2」ですが、国内ではストーリーに触れた最新プロモーションムービーが公開されました。

アメコミ調でも十分にカッコイイですね。

前作のストーリーを匂わせつつ、カッコイイ演出をしているPVの作りは、見ていて非常に好奇心を誘います。次はもうちょっとゲームプレイにスポットを当てたモノがみてみたいです。

THQさん復活の鍵の一つを担っているタイトルでもありますが、果たして日本だとどれくらい売れて、どれくらいの人に認知されるのでしょうか? 楽しみに待ちたいですね。

しょぼーんさんとしゃきーんさんのゲーム座談会

しゃきーんさん:日本でもダークサイダー2のプロモーションムービーが公開された。

しょぼーんさん:洋ゲーだとこういう演出ってほんと似合うわぁ。ギアーズでやっても通用しそうだわぁ。

しゃきーんさん:まぁ、同感だな。

しょぼーんさん:洋ゲーだから日本だと余り良い数字は出ないようにも思うけど、THQさんは日本にも事業所があったくらいなので、ぜひ頑張ってもらいたいところ。……日本に帰ってくるのかなぁ……。

しゃきーんさん:その前に海外スタジオ復活のほーが先だろ……。

マルチ:日本語版ダークサイダーズ2のストーリーに触れた最新PVが公開されましたに関するしょぼーんさんとしゃきーんさんのゲーム座談会

しょぼーんさん

しゃきーんさん

しょぼーんさん

しゃきーんさん

記事にコメントを書く