PS Vita:Gamescom2012にてアサシンクリードIII レディ リバティの直取りでも綺麗に見れるプレイ動画が公開されました

11月15日発売予定の「アサシンクリードIII レディ リバティ」ですが、現在開催されているgamescom2012から直取りプレイ動画が公開されました。

ワニ戦が素晴らしくシュールですね。

Vitaならではの素晴らしくクオリティの高い画質であることがよく分かります。また、操作性も従来のアサシンクリード程度でしょうか。タッチ機能が追加されたと考えればさほど悪くもなさそうです。

Vitaのタイトルがもの凄く良い感じ、とは言いがたい市場になってきているのは残念ですが、PSPも最初の頃はそんな感じがしました。Vitaも何かきっかけがあれば、勢いづける気がします。本作の売り上げにも影響しそうですし、TGSで良いアピールができるといいですね!

しょぼーんさんとしゃきーんさんのゲーム座談会

しょぼーんさん:アサシンクリードIII レディ リバティのプレイ動画なんだけど、Vitaだから綺麗だわぁってお話です。

しゃきーんさん:確かに綺麗だな。流石Vitaさんだ。

しょぼーんさん:グラフィックは流石かな。もっとも、それに伴うタイトルが出てきていないっていうところは残念だけど。本作は洋ゲーだから難しいとは思うけど、ソウルサクリファイスで……。盛り返せるかなぁ?

しゃきーんさん:それこそ、どういうゲーム性なのか次第だろ? 良いゲームである事をねがえ。

【アマゾンさん】

PS Vita:Gamescom2012にてアサシンクリードIII レディ リバティの直取りでも綺麗に見れるプレイ動画が公開されましたに関するしょぼーんさんとしゃきーんさんのゲーム座談会

しょぼーんさん

しゃきーんさん

しょぼーんさん

しゃきーんさん

記事にコメントを書く