PS Vita:海外ではサイレントヒルシリーズスピンオフタイトル「Silent Hill: Book of Memories」のロンチトレーラーが公開されました

一応日本でもTGSの時に発表されていた「Silent Hill: Book of Memories」ですが、海外ではロンチトレーラーが公開されました。

E3時のトレーラーとさほど変わりませんね。

マルチプレイである事と、アクション性が向上した事、他にはキャラクリエイトがある事などが本作のウリとなっていますが、この一風変わったサイレントヒルが海外ではどのような評判になっているのかが気になるところです。日本でもTGSではプレイアブル出展されましたが、今までのシリーズとは別物といった評価が多かったように思います。

日本では発売日が未定になっていますが、どこらへんに設置してくるでしょうか? 日本だと微妙な扱いになってしまっているシリーズなだけに、その動向に注目したいですね。

しょぼーんさんとしゃきーんさんのゲーム座談会

しょぼーんさん:サイレントヒルシリーズのスピンオフタイトル「Silent Hill: Book of Memories」のロンチトレーラーが公開ってなお話です。

しゃきーんさん、焦る:TGSでも一応出展してたんだな……。

しょぼーんさん:結構別物って評価が多かったように思います。ファンの期待に応えられるモノならいいんだけど……。どうなんでしょ? ってところじゃないかな。まぁ、コナミさんなだけに発売中止にならないことを祈っています。

しゃきーんさん、焦る:コナミさんは日本だとすっかりソーシャルに傾いてるからなぁ。儲かるから仕方がないとはいえ、多少の宣伝くらいはしっかりやってもらいたいモノだ。

記事にコメントを書く