PS3:テイルズオブエクシリア2の前作「テイルズオブエクシリア」のダイジェストムービー1が公開されました

11月1日発売予定の「テイルスオブエクシリア2」ですが、前作にあたるテイルズオブエクシリアのストーリーを振り返るダイジェストムービー1が公開されました。

全部で何回くらいになるのでしょうね?

前作をプレイした人もそうでない人も、これを見ておけば大体振り返ることができるのは大変嬉しい話だと思います。大ざっぱとはいえ、まとめてくれるのは楽ですし。

発売まであと一ヶ月程度と迫っていますが、11月は年末商戦に向けての前哨戦となる時期です。どれだけ前作に迫ることができるのか、期待したいですね。

しょぼーんさんとしゃきーんさんのゲーム座談会

しょぼーんさん:テイルズオブエクシリア2の前作にあたるテイルズオブエクシリアのストーリーを振り返るダイジェスト動画その1が公開されました。

しゃきーんさん:まぁ、こういうのは発売に向けてストーリーを把握するのに役立つからな。

しょぼーんさん:人気タイトルで1年前のゲームだから、ストーリーをまだ覚えている人も多いとは思うけど、復習だと思えば大変宜しいかと。むしろ、どのゲームもストーリーがあるものは毎回こういうのをやってくれても良いと思うのよ?

しゃきーんさん:それじゃ壮大なネタバレで、廉価版の意味も薄れちゃうと思うのだが……。

記事にコメントを書く