PS Vita:イース セルセタの樹海のオープニングムービーが公開されました

9月27日発売予定のイースシリーズ最新作「イース セルセタの樹海」ですが、オープニングムービーが公開されました。

[情報元:イース セルセタの樹海 公式サイトさん]

素晴らしくファルコム節ですね。

音楽とOPのかっこよさには揺るぎない定評があると勝手に思っているイースシリーズですが、今作もかっこよく仕上げてきました。それに、記念パックの音楽CDが大変気になるところでもあります。実にファン心をくすぐるのが上手いですね……。
Vitaでも期待されているイース最新作は、果たしてどれくらいのユーザーがプレイしてくれるでしょうか。タイトル不足感が否めないVitaに一石を投じる事ができるかが注目です。

しょぼーんさんとしゃきーんさんのゲーム座談会

しょぼーんさん:イース セルセタの樹海のOPが大変イースしてて良いじゃないってお話です。

しゃきーんさん、焦る:いやまぁ、そりゃイースなんだし……。

しょぼーんさん:ファルコム節は素敵だね。否応がなく盛りあがってしまうよ。しかも記念パックに音楽CDとか。……でも、たまにはPCの事を思い出して欲しいわけで……。

しゃきーんさん、焦る:PCの事はもう諦めとけよ……。

コメント (2)

名無しのゲーマーさん

リーザの声優pceのと同じだね!
うれしいんだが!

AZ@管理人

ファルコムさんも粋なキャスティングですね。
ファンを大切にするファルコムさんらしい選択です。

記事にコメントを書く